雑誌購入

遅ればせながらMYOJO・Kindai・ポポロ・TVnavi購入。全てエイト掲載されてます!
MYOJO インタビュー内容はいつもの通りですが(苦笑)エイトの写真がものっそいかっこいい!着物で渋くキメてます。和装フェチなもので(笑)あーたまらん。
Kindai エイト東京コンの写真&レポート。博貴の腰パンが見れます(笑)あとギター弾いてる章大が素敵。
ポポロ エイト東京コンの写真&レポート、こちらはすばさんのインタビュー付き。MCレポもちょろっとあって美味しい。 あとこれ大事、SMAP特集の中にエイトのエピソードが!慎吾がインタビュー受けてた時にスタジオに挨拶に来た模様。
TVnavi 国盗り物語の宣伝頁にマルちゃんコメント有り。可愛らしい事言ってます。自分の事をヘラヘラした奴って(笑)

もうちょっとして時間に余裕ができたら感想書きたいなぁ。ちょっと当分忙しそうなので…(泣)来週のバイトは週6だし(沈)