レコメン

丸山・安田・大倉ゲスト。相変わらず章大イジられまくり(笑)激カワ。
クリスマスを寂しく過ごすリスナーに、横山サンタがプレゼント!な企画。電話で不幸なエピソードを話してもらって、横山サンタが鐘を鳴らしたら合格。エピソードは大した事無かったんですけど、プレゼントがすごい(笑)エイトメンの名前を言ってもらい、それにまつわる物という事なのですが…

    • ヨコ……おもちゃの金(ギャランティ発言が多い)・美顔カップ(美形だから)・携帯覗き見防止テープ(放送中に携帯弄った)・トイレのスッポン(放送中にトイレに行った)
    • ヒナ……ストラップ3個(新幹線に500個忘れてきた)・ホイッスル(はぐれ刑事)・光るブレスレット(大した理由はない)・綿棒(突っ込むから)
    • たっくん((ヒナがそう言った)……でんでん太鼓(ドラム)・シャベル(レコメンで喋るように)・クラッカー・アイスまくら(共に“クラ”繋がり)
    • すばる……歯ブラシ(いろはでの『ハァ〜〜』)・レインコート(前の企画の余り)・渋谷で買った『昴』のCD(すばる)・あともう1個なんだっけ…(苦笑)
    • マル……眼鏡(裏ジャニでしてた変装)・ダンベル2個(上腕二頭筋を自慢している)・鍋つかみ(つかみはOK!という事)・靴の滑り止め(言わずもがな…)
    • 亮……まな板(料理が上手)・てるてる坊主のキーホルダー(てるてる家族)・マスカラ(ヒナは「何ででしょ」って言ってたけど…たぶん睫毛の長さ)・ばってんマスク(毒舌)
    • 章大……ピック×3個(ギター)・でっかくなる耳・パンスト・チューリップの球根(3つ共余り物らしい)

レコメンスタッフのセンス、結構好きです(笑)
やっぱり今日もヨシくんはあんまり喋らず。章大がイジられてんのが可愛すぎた。同い年のリスナーが出てきた時に「俺と同じか。安田か。」自ら「安田」と確認(笑)本当に可愛すぎる。散々メンバーに苛められて(笑)「ごめん。」って普通に謝ってるしーvv さらにEDで、章大コメント中に隣でマルちゃんが顔芸してたらしく「マール!俺コメントしてるの!相方のコメントつぶすな!!」あんたホント可愛いから!ありえないよあんなハタチ。章大の『相方』発言にボソっとヨコ様「相方て」ヨコ様もめためた可愛い(笑)