ごくせん&MステSP

ごくせん傑作集が面白い。もう3年も前になるんだなぁと何だか感慨深かった(笑)やっぱ松潤かっこいいよ。「バカじゃねぇの?」って低く呟くのとか大好き(笑)携帯届けた回が1番好きでした。最後の方、大江戸一家の事普通に話し出して「携帯持ってったの、俺」って言うとことか。マジかっこよすぎ…とか呟いてました(危)
ごくせん新シリーズ予告の仁がヤバいね(笑)節操無し全開中。あーん、仁が長ランだよーカメが短ランだよー(笑)

とても今更なのですが、ようやく!24日のMステSP見ました(遅)NEWSが6人…勿論聞いてたし、そこに内亮いたら逆に困るけど、でも…何だか複雑でした。エイトの方が好きですけど、決してNEWS反対派な訳ではないので。一般の人には6人での活動が定番に見えてるんじゃないかしら…。こういう曖昧な活動の仕方が気にくわないです(苦笑)
嵐の相葉さん可愛かった。松潤さんの衣装が好み。HEROすごい好きでした。カウコンではHEROかなぁと予想。でも04年の曲なら『PIKA☆☆NCHI DOUBLE』が大好きですが(嵐曲の中で5本の指に入る)
滝翼、位置移動の仕組みが理解できない(阿呆)さっきまでステージ横のてっぺんにいなかったっけ…みたいな(笑)滝様の後ろにいたトッツーが素敵。腰の振り方とか完璧だもん(笑)
波田陽区も見ました。あの人「自分が好きな人じゃなきゃ斬れない」って言ってたのに、今沢山TV出ててネタ作るの大変だろうなーとか思って見てました(笑)見る度に違う人斬ってるんだもん。滝翼斬りは大変楽しく見ておりましたが(笑)合間の滝様のリアクションが可愛かったーvv