クリスマスコフレの時期がやってまいりました。

ジルのクリスマスローズ コレクションが欲ーしーいー! でもフェイスパウダーはルナソルのコフレにも入ってるしそんなにいらない…そして今ワタシは口紅が欲しいのに このコフレにはグロスが入っています。 グロスはいっぱい持ってるんだ…。 でも、多分、買う(笑)。 M・A・Cの口紅2本+グロスのセットもとても魅力的だけど、何しろカウンターが近くにない。 ポール&ジョーのマスカラとグロスのキットも素敵だけど、何しろカウンターが(以下同文)。 ポーチ可愛いんだけどな。 ポーチの可愛らしさならマリクワもかなりイイ。 あとクリニークのファンデのキット! これちょう欲しい! てか買うと思う。 ルナソルの次はクリニークにしようって決めてたんだもの、このチャンス逃してなるものか。 それからクリニークさん今年はスキンケアのキット出さないんですか。 美容液がそろそろ無くなりそうなので、出すなら早めにお知らせして欲しいのですが(笑)。 あとエスプリは買うな、恐らく。 お値段お手頃だし色味も可愛いし。
…一体いくつ買うの(自分でもわかんなーい☆)。 雑誌開いてコレが欲しいアレが欲しいと言っていたら、同僚に 「顔は1個しかないんだよ」 と言われました。 知るか、そんなこと!
ジーデコのアイカラーも綺麗なんだけどねー。 ボーテドコーセーのリップ&アイカラーのコンパクトもすごい綺麗なんだけどねー。 ボビイのシマーブリックの限定色も、クリニークのシマリングトーンパウダーの限定色も。 シュウのルージュも素敵。 あとマスカラ買わなきゃいけないんだけどどうしよう。 やっぱりランコムかしら。 AWAKEに戻りたい気もする。 でもヘレナ使ってみたい。 ああ、顔が足りない…。


とりあえず明日隣町まで繰り出して(地元は何もない田舎でーす)色々様子を見てきます。 まだ予約開始してないとこも多いし。 LUSHが開店したそうで、うきうきしてます。 あとお目当てはジルのハンドクリームとアユーラのリップベース! ああ、お金使うのって楽しい(うっとり)。