戦利品とか。

LUSHで人魚姫と俳句とやさしく愛してを買いました。 華麗なる饗宴が気になっていたのだけど、結局人魚姫。 天使の優しさのサンプルもらってきました。
それからジルでピンクベージュの口紅とハンドクリーム。 このクリームがめちゃくちゃ良い香り♡ さっきから無駄に手の匂いをかいでいます(…)。 コフレは27日から予約開始なので、電話予約にしようかと。 数が少ないらしいのでどうなるかわかりませんが。
で、AWAKEのコフレも予約してきてしまいました…! ついうっかり(微笑)。 やっぱりマスカラが欲しくて。 あと今年のコフレはブラウン系のアイカラーが多いので、あのパステルカラーにも心惹かれて。 試させてもらったラベンダーの香りのスキンケアラインが良かったです。 ラベンダーポリフェノールなんて初めて聞きました。 ちなみに化粧水&乳液両方一緒に買うと、ラベンダーの香りのフレグランス乳液(というのかしら、スキンケアのためじゃなくリラックスするための、手首に付ける乳液みたいなの)くれるんですって。 これがまた良い香りで。 これが一番欲しかったな(非売品です)。


さて、クリニークのコフレどうしようかな。 AWAKEなんて買っちゃったからな。 でもファンデーションって絶対いつかは無くなるものだしな。 買うのかな。 とりあえず母が欲しがっているので予約には行きます。 うん、自分の分まで頼んでいそうだ。