あたまいたーい

家帰ってからずっと痛い。 明日お休みだからかな。
同僚がマキアージュの新ファンデ(エマルジョンの)を買って、すごく良いよーと絶賛してます。 いいなー、あれ欲しかったんだ、ちょっと。
そして母がリサージの下地を買ってきました。 沖縄の時に使わせていただいてすごく良かったので、母に必死で勧めました。 そして母より先に使った娘です(えへ)。 やっぱいいなー。 RMK無くなったらリサージにしようかなあ。 RMK当分無くならなそうだけど(2ヶ月ちょいでボトル3分の1も減ってない)(コスパが良くて素敵♡)。


明日はちょろっとお買い物に行きたい。 マリクワのカウンセリング予約してるので、アイカラー差し色1色買えたらいいなー(気付けばブラウンやピンクばっかり)。