寝耳に水とはまさしく。

中居が映画主演って。 ガイドに載ってるの見て初めて知ったんですけど。 うそーん、ほんとに?(笑) ドラマに出て欲しかったんだけどなー。
私は貝になりたい』 という作品(リメイク)。 秋から1年くらいかけて撮影とのこと。 ということは、ですよ。 秋からの1年間はへんてこりんな髪型と肌色とヒゲにしないってことですよね! きゃっほう! 中居のビジュアル気にせず1年もすごせるなんて! 中居ファンになってから初めてじゃないかしら(笑)。
秋から撮影ということは、夏はどうするんですか。 早くー。(いや発表されても行かないけど、多分)(可愛いあの子で手一杯♡)


1時間後追記。 新聞記事によると今夏から撮影ですって。 えー夏はちょっと困るー。