バーデビュウ

友人(昨日の子)に連れられて、バーに行ってきました。 1ヶ月遅れの二十歳記念だって。
何しろお酒が弱いので、1杯飲むのでぎりぎりでしたけども。 でも美味しかった♡ 好みを言ったら作ってくれて(甘くて炭酸じゃなくて弱いの、と頼みました…笑)、でもやっぱり酔っぱらって、半分くらいで手が止まっていたら 更にシロップ入れて味を変えて出してくれて。 そして私が席を外している間に 友人が二十歳祝いの事を伝えてくれたそうで、記念写真とカシスリキュールのプレゼントまでしてくれました。 すごーい!
飲んだ後は頭痛と動悸で大変だったけれど、でもあの雰囲気と美味しさならまた飲みたいな、なんて思いました。 いい思い出♡

…こんな恋人同士みたいな遊び方してるから嫉妬されるのかな(笑)。