昨日は

カイロ行ったら身体中ばきばきで、もうどこ触られても痛い、みたいな状態で我ながらびっくり。 朝息を吸っても吸っても入らなかったんです〜って言ったら、これじゃあ入らないですよって言われたー。 もう足から腰から肩から首から頭から全部痛くて、1時間半も施術してくれました。 おかげで今朝はちょっと楽です。 ありがたいなあ。
その後新宿まで出て伊勢丹行って来ました。 エスティとシャネルで友人のお誕生日プレゼントを。 喜んでくれるといいなあ♡ 仲良しのBAさん、お風邪なんですって。 今日はお休みだそうだからゆっくり体を休めて欲しいなあってここに書いても見てないんだけどさ。 エスティでは新しいナイトリペアのサンプルもらいましたー。 来月の21日に美容液のキットが出るそうなので、これは買ってみようかと思っています。 今美容液何も使ってないのよねー。 そろそろ投入するべき年頃かも。 それからシャネルではBBと週末美容液のサンプル頂きました。 週末だけ肌断食をするっていう、革命的な美容液。 ソフトピーリング効果もあるんですって。 ちゃんと週末に使うよ!(笑)