母上とおでえと

隣町の伊勢丹へ、日光の天然氷のかき氷食べに行ってきたよ!

和三盆糖蜜味うまー。 全然頭にきーんと来ないの! 溶けないし! すごいねー天然氷。
あとはソーセージの詰め合わせ買ったりメゾンカイザーのパン買ったり大分のとり天買ったり。 Afternoon teaでクッションと薬入れるかごと母上のワンピ買ったよ!
それから以前母が勤めていた銀行へ、外為の解約に行ってきました。 当時いらした方は殆どいらっしゃらないらしい。 でも母の古くからの同僚さんにはお会い出来ました。 介護って大変だなあと思いました(小学生の作文か)。
地元戻ってキャスのセールで日傘買っちゃったー♡ 折りたたみの晴雨兼用が欲しかったのですよ。 プリントだからなんか普通のかさっぽいよねー。 折ると長方形になるんです。

袋に入ってご満悦なももちゃんと。