散財釣果

先週の金曜日の伊勢丹釣果詳細です。
RMKではサマーキット2013を。 ミストが欲しかったんですよ。 あとオイクレとソープと保湿液とコットンのキットでした。 サンプルはジェルスクラブ。 毛穴ケアに尽力したい。
アルビオンではスキコンのMサイズを。 夏場朝に使うとてかりが抑えられる気がするのです。 ホワイトクリスタルミルクとアンフィネスホワイトメラノレジスタンスADのサンプルもらいました。
エスティローダーではリニュートリィブイクストリームリーデリケートスキンクレンザー(要はクリームクレンジング)と、サイバーホワイトブリリアントCクレンザー(洗顔)、それからローションとクリームと日中用乳液とファンデのサンプルもらいました。 大好きなBAさんの笑顔を見て元気もらったー! もっとしゃべってたいーって言ったら、 「 帰って(笑) 」 って言われたのにはウケたけど(笑)。 ほんとにね、美人で面白くって、でもご本人はエスティローダーマジックっておっしゃってた。 そうなのかな? でもそれはそれですごいよね!