ぶいっこもえ!

5スマ旅の前にぶいっこもえをしてました。 セクバニの振り付けDVDのおかだのなんでやねんに萌え倒したー! 多分今日一日で50回は見返した。 まじで。 振り付けはこれからがんばって覚えます! 披露する場も無いけれど!(笑)
あとおかだに似合うのは戦闘服だけだという感想に至りました。 Ready?コン楽しかったなあ。 半分BGMだったけど。 でも結構歌える曲とか踊れる曲とかあって我ながらびつくり。 出来る子じゃん私! みたいな(笑)。
あとスパノバのMVは神ですぬ。 OMG持ってるけどDVD付き買うよ! まじおかだが神のごとくかっこいいしマサがばりえろい。 た、た、たまらん太郎ですわ〜!