夏休みログイン!

昨日は早く上がって、帰りに子宮がん検診受けて、夏休みログインしました! なんだかんだ忙しそうな予感ー。 今日は隣町へお買い物。 明日は祖母のグループホーム。 明後日はネイルとカイロと伊勢丹でお買い物。 土曜日はK氏と遊ぶ。 日曜日は未定。 来週は月火と働いて、水曜日はY氏と遊ぶ。 木曜日働いて、金曜日はわぁちゃんとおでえと! 土曜日はお花。 お、なんかリア充っぽくね?(笑) わぁちゃんとのおでえとでは表参道ヒルズで行われるコーセーアルビオンビューティフェスタなるものに行ってきます! 楽しみー! ちょうど開催スタート日とおでえとが重なったのでお誘いしました。 朝から遊んで、午後はパセラで久々ヲタカラ&DVD鑑賞会! よーーー!うやく5スマ旅を見る! よ! それからぶいの映像も見せてもらうのですー♡ えへへ、楽しみー! 夏にこんなに活動するなんて、私らしくない気もするけれど(笑)、遊ばにゃソンソン。