伊勢丹は魔窟

散財した…!
とりあえず色物コスメはこんな感じで。

ルナソルの新しく出たパレット01番と、ソニアリキエルのジェルチーク03番と、ADDICTIONのリップステイン(何番か忘れた)。 液状からぴたっとマットな質感に変わるルージュなのだけど、ちょっとさすがにキツいのでグロスを重ねます。 まだマットレッドリップはデビュー出来ない。 ルナソルは翌日自分でメイクした時に、自分史上最高綺麗を更新しました。 ほんっと美人目になる。 締め色もしっかりのるからライナー要らずだしね。
写真に載ってない買ったものー。 エスティの化粧水とBBバームとアドバンスナイトリペアコンプレックス2のキットを伊勢丹先行販売でゲット。 キットの付属品は配送でお願いしました。 それからヘレナでお粉とカラークロンのベースを。 そしてシャネルさまでおともだちにあげるココマドモアゼルの石けんを2つと、SK2さまのサンプルゲトってきました。 要はフルメイク買ったってことですよね…遠い目になりそう。 まじ、散財した。 でもこんなに買うのは2ヶ月に1ぺん伊勢丹行った時だけだから、と言い訳したりして。