社会復帰

眠い、眠すぎる。 いや夏休み中もこのくらいの睡眠時間で乗り切ったけどさ。 あと30分でお昼休みなのでそしたら寝る。 床で寝る。 なんかもーくたくただよー。 疲れが全然抜けない。 多分夏休み中はアドレナリンが出てたんだな。 それがぷつりと切れた感じ。 いや今日も出せし自分、みたいな。 でも今週も予定はびっちり、なんかリア充みたい私。 とにかく金曜日が楽しみすぐる!(リアじゃないけどヲタだけど!) えっへへー表参道ヒルズのステキなスイーツ屋さん予約したんだー。 ビューティフェスタの招待券もゲットしたし、パセラの500円分お食事券もポイントで交換したし、そのパセラも予約したし、万全の態勢で臨みますよ。 大好きなわぁちゃんとのおデエトですもの。 あー楽しみだ☆