一歩踏み出して

みることにした。
というのもね、昨日新宿のお花屋さんで求人見つけたんですよ。 ルミネにあるんだけど、すごくステキなお花屋さんで、ディスプレイも可愛くてちゃんとお花一つ一つに値札と名前が書いてあって(これ大事!)アレンジメントも可愛くてプリザーブドも可愛くて、夢中で眺めてたら小さな小さなスタッフ募集を見つけて。 その場でそっこー検索かけて、リクルートページも探し当てて、帰りに履歴書買って今朝証明写真撮ってきたんですけどね。 今日の帰りに店頭へ行って履歴書渡してきます。 もし今の職場は辞めることになるけど、それはそれでさみしいけど、でもとにかく花の知識のない私が受かるかどうかなんてわからないわけで。 ともかく動いてみなけりゃ始まらないと思うわけですよ。 mayayaさん最近ちょっと強くなったんです(笑)。
そんな最近は社会人サークルのようなものに入りまして。 オフィスと呼ばれる溜まり場で遊んでます(笑)。 そこでの出会いが強くしてくれたというのもあるな。 物怖じせず色々挑戦していく気力をもらってます。 問題山積だけどがんがる。