エイトのレコメン編集中に

翼と大塚愛の間のトークを間違って消しちゃって、編集作業を全てリセットする羽目に。 残り30分切っていた編集作業が全部パー。 しかもその “編集作業を全てリセット” の操作がわからなくて、取説読もうと思ったら見つからない。 探そうにも私の部屋には紙類が溢れているので*1その中から探し出すなんて面倒くさいったらありません。
消しちゃった焦りと編集にかけた20分が無駄になった事と探し物、何重にも疲れました…。 もうやだ。 もう今日は編集しない。

*1:メモ魔のmayayaさん、何でもかんでも紙に書く。使用済みなら捨てればいいのに、余白があるからと取っておく。メモ用に残してあるノートの余り紙とかも山ほど。