今日のテレビ諸々。

ぶどうの木 再放送。 やましたぴ、お肌つるつるー!唇ぷるぷるー! あれは本当に美少年だわ。 何だかんだで見入ってしまいました。
IQサプリ堀北真希ちゃんが移る度にアミーゴが流れます。 なんだかとても複雑。 他局でも野ブタ扱いされるご本人はどう思っているんでしょ。
喰いタン。 実は唯一抜け無しで見続けてるドラマだったりします(西遊記はとっくに脱落、夜王は先週録画ミスった)。 ヒガシのアクションは流石ですな。 今日の朝日新聞の夕刊に載っていた読者評では 言葉遣いが良いと褒められていたので、見ながら そこばかり気になってしまいました。 確かに綺麗。 箸を振り回さないで欲しいという意見もあったので、そこも気になってしまいました。 確かに振り回してる。
キッチンウォーズ。 意外と面白かった! ちゃんと前半から見たかったなぁ(喰いタン終了後から見た)。 武田真治氏と佐々木蔵之介氏が格好良かった。 天海祐希さんは綺麗だなあ(月9も楽しみ!)