バッグバトン

鮎さん(うちんちの日記)に頂きました。 フォトライフの使い方がわからない…! ちゃんと見られてるのかしら。

1.財布はどんなのを使ってますか?

去年の1月頃に買ったMARY QUANTのお財布です。 昔から長財布に憧れていて、念願叶って手に入れた物。 カードが多すぎてごちゃごちゃしてます。

2.携帯電話はどんなのを使ってますか?
auA5507SA。 薄いとよく言われます。

3.使ってる携帯ストラップは?

わかりにくいですが一応COACH。 冬までは何もつけてませんでした。 今でも結構邪魔&うるさいです。

4.手帳って持ってますか?

3〜4ヶ月で使い切れる、日付書き込み式のフリー スケジュールノートです。 もう3年くらい同じ物を使い続けてます。 普通の手帳は1年経つ前に汚れちゃうので苦手です。 小さい所に文字書くのも苦手です。

5.バッグはどんなのを使ってますか?

右奥のは小学生の頃から使ってます(笑)。 左上から右下まで対角線上にある4つのバッグはお仕事用。 書類も曲がらずに入るし制服も入れられるので愛用中です。 下の3つは親と兼用のお高いモノ(笑)。 COACH好きなんです(黒いのは違うけど)。

6.バッグの主な中身は?

前出の手帳・鏡・メイクポーチ、ハンカチで隠してるナロンエース(笑)。 ええ、箱ごと持ち歩いてます。
ちなみにポーチの中身はこんな感じ。

プラウディアのファンデとリップクリーム・リップカラー・リップグロス(リップばっかり持ちすぎ)。 手前の2つはアトマイザーです。 薄ピンクがエンジェルハート、濃ピンクがイビザヒッピー。

7.持ち歩いてないとダメ!!というものを3つあげましょう。
必要な順に。

    • 頭痛薬 (忘れたら取りに帰る。もしくはその場で買う。)
    • 携帯 (腕時計をしないので、時計として必要です。)
    • 財布 (大して入ってないけど一応。)

8.これを回す人
ストップで。