F・T・O

曲数減ったのね。 タワレコHPで見た詳細から減ったのは 『君だけが』 のようです。
そして曲順が、ヒナさん発表とテイチクさんHPに載ってるのが違いますけどこれは。 そして 『F・T・O』 と 『今夜はFTO』 どっちが正解?


ロマネスクから7人の声しか聞こえてこない。 いや、当たり前なんだけど。 個人的には亮ちんの大サビを一緒に歌って欲しいです。 亮ちんのソロが嫌な訳じゃなくてね、それは絶対違うの、あー、なんか上手く言葉にならない。 とにかく私は今とても寂しいです。 発狂しそうなほど。

ジャケ写のエイトくんとかサイトトップの8色リボンの画像とか、8人を無理矢理探し出して喜ぶのにも疲れてきました。 嬉しくないわけじゃないんだけど(今日これ多いね)、隠さなきゃいけない存在なんだと思ってしまって。 あーすっごい嫌なヤツ。