カレンダーGET!

外箱の使い方に5分程悩んだmayayaです。 あのポケット、ポスター保存用かと思った。 なんしか(早速使ってみた)外箱を三角にするところまでは自力でやって、そのまま放置してカレンダー開いたら 全部解決。 力抜けたわー(笑)。 カレンダーをスタンド使って立てるなんて初体験ですもの。
カレンダー一つずつに感想つけたら永遠に終わらないので写真感想は置いておいて(え)。 亮ちゃんの誕生日記載されてないよー! これはアカンでしょ! 日付を赤字にして終わっちゃったのかしら。 亮ちゃん関係無くなるけど、「生まれた日」という書き方が妙にツボでした。 誕生日、じゃないのね。
それからオレンジャイの写真に注目です。 ドカーンの前、Vネックのオレンジと白の境目辺りをよ――――く見て! 「たい」って書いてあるの! ね、これはどういう意味?