今日は まめこたまのおうちにお泊まりです! (1時39分)

お昼からずーっと、過去のエイト映像及び嵐映像満載で過ごしてます。 若かりし頃の内に悶えつつ(やっぱりあの子アホ可愛い)、一時期のヤスダに爆笑しつつ(02年頃のヤスダはヤバいと思う)、すばるの格好良さに叫びつつ(ビバ黒髪金メッシュ!)、幼い頃*1松潤・サクライ・相葉にめろっとしつつ。 まだ子供って感じの松潤翔くんが可愛過ぎて、見てるこっちがどうかなりそうでした。 そして相葉が本当に素敵でどうしよう。 いつぞやのジャニーズ大運動会のビーチフラッグの相葉が最高でした。
ああ、関ジャニ通信聞きました! 昨日の聞くジャニも聞かせて頂きました! それから以前ハニーが出演した回のParty Timeも。 ホントにあの子はアホだな。 可愛過ぎて堪りません。 久しぶりにハニーに触れたわ(11月のSpirits!!祭り以来?)
昨日頂いたコメントのお返しは明日します〜。 ほな!

*1:熱血恋愛道の頃とか。