マイハニー!

今日も朝からジャニ漬けでした。 あーもう本当に楽しかった! また行かせてください♡ あれだけ喋って笑ってもまだ足りませんもの。
それから私、中丸に目覚めました(というか擦り込まれました)。 彼とても格好良い。 ちょっとしばらくの間はヒナとヤスダと中丸&時々聖で行こうかと。 でも帰る所は内だからね! ハニーがまだ中3だった頃の タンバリン持ってノリノリな姿とか、窒息しそうな程笑いました。 ああ、やっぱりあの子アホだわ。 そしてヨコすば(+ダンサーヒナ)の 『みはり J3KANSAI ver.』 に心奪われてしまって どうしよう。 鳥肌モノでした。 未だに耳から離れません。 なんかもう、本当にきゅんってした♡(笑)