今日も今日とて

眠気は引かず、ネタも無し。 こういうダラダラした眠気が引かない時は決まって 『白河夜船』 (吉本ばなな著) が読みたくなります。 どうやら私の生活には ばななさんの本が必要らしい。 料理教室の時もそうだったし。
ちょっぴりご報告。 と言っても大した事じゃないのですが。 来週から今までより遅くまで働く事になりそうです。 年齢制限という足枷も外れましたし。 一応24時まで、でも仕事が終わらなければ25時までお仕事です。 帰りの交通手段をまだ考えてないのですが (終バスは24時58分、これまでに終われば良いのだけど) もうシフト入れちゃったし、まあ どうにかなるでしょ。
さて、明日はお休みです。寝るぞー!(何の決意) 溜めたビデオを消化しなければ。