ビデオ見るとか言っておきながら

結局ぐるナイしか見てません。 相葉最高。 富士山使って氷を避けた時に窒息しそうなほど笑いました。 最高。
で、ビデオ見ずに何を見たかと言うと、まあ普通にTV流しっぱなしで(苦笑)。 喰いタンが面白かったです。 盗聴器が隠されてるからと筆談していた時、紙に書いてまで 『いがらしー』 と怒る桃ちゃんラブ。
めちゃイケも見ましたよ。 慎吾デカい。 岡村さんと並ぶとホントデカい。 っていうかアナタ、寝坊で遅刻とかダメでしょう(笑)。
中居とゴローのアーモンドチョコのCMもようやくちゃんと見ました。 最後 素だよね、あれ(笑)。 メンバーに対してだけは子供に戻る中居が可愛くて堪らん。