久々に

7時間働いた!(普段は4〜5時間なのです) でも残業1時間あったから8時間。 帰ったら1時半でしたよ。 珍しく長時間働いたら腰が痛い(失笑)。
バイト内で共有している私信ノートがあるのですが、そこで 「KAT-TUNってどう読むの?」 と聞かれました。 名指しで。 …じっくり解説してしまいました(全員のフルネームから 由来・ハイフンの意味まで)。 勿論エイトのアルバムの宣伝も付け加えましたけど(笑)。
どうでもいいけど、オフでの私の呼び名が 「ゆうこりん」 で定着し始めていて、ちょっと恥ずかしい。 なんか自分の事じゃないみたいなんだもの。 HNの方がよっぽど呼ばれ慣れてる気がします。 …オフの知人からHNで呼ばれたら焦るけど(ここは誰にも教えてません)。