リップブラシを買いに行ったはずが

手元にあるのはランコムのリップ。 予定していた10倍近い出費。 だってだって、限定色最後の1本って言われちゃって…(単純すぎる)。 2月の遠征で散財予定だから使わないでおこうと心に決めていたはずなのに。 春はキレイな色のコスメが多くて、久しぶりに化粧品売り場巡りしたら誘惑が多すぎて大変でした。 家とバイトの往復以外に出かけなさいって言われたから行ったらこの有様ですもの、困ってしまう。
買ったのはカラーフィーバー 234。 薄めのピンクでラメたっぷりで、でも派手すぎなくてすごく良い色です。 春色って感じ。 ちょっと気分が晴れたから良い事にする。
そしてスキンケアのライン一式のサンプルいただいてきました。 少し試させてもらったのですが、すごーく良い匂いで! 香料は肌には良くないのかもしれないけど、でも良い匂いがするものを付けたいのです。 あ、でもリップは無香料じゃないと無理です。 お腹いっぱいになっちゃってご飯食べなくなるんです。 そういえば最近体が一日一膳(ヨコさんレンジャー)の体質になってしまって、2食以上食べるとお腹が痛くなるんですけどどうしたら。 1食きりじゃなくて間食はちょこちょこしてるんですけど。
…話がずれました。 そう、スキンケアのブランドが決まらなくて困ってるんですよ。 美容液やクリームはクリニークに決めているのですが、基本の洗顔・化粧水・乳液が悩みどころで。 クリニークで全部揃えちゃえば良い話なのですが、もっとなんか 「これ!」 っていうのに巡り会いたい(笑)。 というわけでここ半年くらい、通販コスメのトライアルキットを買いあさっています。 アテニア、medeep、imy、ナティフ。 あとジーノ試してみたい。 どれも良いのだけど、どうも普通っていうか。 なんかもう自分が何を求めているのかよくわからなくなってますよ…。 これでランコムが良かったらどうしようか。 私にはちょっとお高い…。