周りの人みんな

やたら疲れ果てているんですけど(含自分)。 完全に社員間冷戦のせいです。 店主vs女性社員さん。 別に上の方だけでモメてるなら構わないのだけど、そのピリピリムードのまま社員さん達が仕事をしているので、こっちはとんだとばっちりを食らってるわけですよ。 何かあっても助けを求めにくい。 それどころか、自分の仕事すら進めにくい。 という愚痴をみんなで話してました。 労働環境って大事だ。
っていうか私、本当に2月にお休み貰えるのかしら…。 今週は人が多いからカットねーって言われて 週4の予定だったのだけど、明らかに無理なスケジュールを組まれている日があったり体調崩した子がいたりして、出勤日が着々と増えていきます。 1日の時間数は短いから全然良いのですが。