スマステ

しんごかわいい。 って毎週言っている気がする。 でもかわいい。 すばらしくかわいい。
バラエティとかできゃっきゃしてるしんごが見たい、と心底思う今日この頃。 いいともはちょっと違う。 スマスマも素じゃないから違うの。 スマステじゃ はしゃいでるしんごは見られない。 ラジオじゃ姿は見えないし…と色々考えてたどり着いたのはやっぱりサタスマです。 サタスマのスタジオ(じゃないことも多かったけど)トークが見たいなー。 あのちょうローテンションの中居と 「中居くん中居くん」 って言ってるしんごが見たいー見たいー(じたばた)。 ゲストなんていらないのー純スマが見たいのー(あ、でも菅野美穂ちゃんは許すよ!)。