スマスマ

ヒカルさーん!ああ素敵素敵。O-ZONEの元々の振り付けを踊る吾郎ちゃんが可愛い。なんでそんなノリノリなんだよー(笑)。
で、中居さんよ。どこの輩ですか。その衣装はどうなんですか。
そして剛くん着用のジャケットが金スマの衣装にしか見えない。
山田優ちゃん可愛かった。ANAのCMの女の子が彼女だったとは…。でもその事実よりもあのCMを見られて嬉しかった。大好きだったの。頑張って全パターン録画したの。見たいけどわざわざ発掘するものでもないし(苦笑)。…出来れば最後まで通して放送して欲しかったな(笑)。最後の決めポーズが素敵なのに!
思い返せば02年は中居正広のビジュアルがあまり落ちなかった珍しい年なのよね。黒コゲにはなったけれど。背中に白い線が2本できちゃったけど*1

*1:ベランダで日焼けしてたら柵の影が残ったそうで。でも私はネタ作りの為にテープでも貼ってたんだと思ってます。だって陽が傾けば影の位置変わるだろうし。