Mステ

見られなかったんですけどね。
亀梨さんが歌詞飛ばしたって本当ですか!
うーわー超見たかった(酷)。好きなんです、Mステで歌詞飛ばしちゃった瞬間が。誰の場合でも。ビロードの闇で3回打ちひしがれた光一さんも 何度も何度もリピったし。あとナカイが音程外した事を自覚して苦笑する瞬間とか、激しいダンスで息が上がっちゃって、メンバー同士で目を合わせる瞬間*1とか大好物です。

*1:01年春『Smap Vest』発売頃のMステ出演時、久々のメドレーだった為かダンスのペース配分間違えたらしく 中居と慎吾が笑ってた時のは格別に好き。「やっべー、キツい!」とか言い合ってたそう(ラジオで言ってた)。表情から仕草から衣装まで全部覚えてるよ。ダイナマイトのイントロで笑ってたんだよ。最後は夜空ノムコウだったんだよ。ビデオどこにあるかわからないけど。…マニアックなネタを長々すみません。わかる人いらっしゃるのかしら。