SMAP度測定

正解は宇宙飛行士!

愛しのTUGBOATさんが素敵な企画を。
結果は920点でSmaper!でした。
長男ズなんて初めて聞いたけど…2TOPだと思ってました(笑)。殆どスママニアの常識問題って感じで、楽しかったです。最近真剣に追いかけてないから自信無かったけど、この点数はまあまあじゃないかしら。3年くらい前に、デビュー時からの仕事(グループ・単独両方)全部調べ上げて年表書き上げた私ですから(暇だったの)。
あぁそういえば、1つ全くわからない問題がありました。アルバム007のリスの着ぐるみの中、誰なんでしょうか。ご存じの方いらっしゃったら教えてください。因みに私は勘で慎吾にしました。
そしてTUGBOATさん、大好きなんです。

TUGBOAT 1999.07?2002.05

TUGBOAT 1999.07?2002.05

この写真集発売した時、本気で買おうと思ってました。近くの本屋さんで見つからなくて買えなかったけど。