V6さんご出演の数取団。

IQサプリ見たままTVつけてたら見られたよ!危ない危ない、こんなオイシイ物を逃すとこでした。無事録画も出来て良かった良かった。
えー、ぶっさんってあんな人でしたっけ…?(大笑) しかも良い具合に本家のCMも流れて(これめっちゃ笑った)。
数取り本編はやっぱりジャニネタに食いついちゃいますよ。KAT-TUNが出てどうしてエイトが出ない?(嵐はともかくヤヤヤのが知名度低いはずなんだけど! あーでも金八センセ効果…? いや、共演してるんだからエイトの方が…)←心の葛藤
なんてモダモダしつつ迎えた最終戦、カツケンに吃驚したですよ。そこでカツケンかよ! そしてようやくようやくエイトの名前が。三宅くんありがとう! エイトが出て安心したんだけど、その後の金スマにやられちゃって エイトどころじゃなくなっちゃったよ…どうしてそこで金スマ。よりによって金スマ。何故他局の金スマ
そしてヤマトさんの日記(2005-10-29 - CLONECO日記)で知ったのですが、武田真治がフテてたソファの近くに エイト出演時の写真があったそうで! 全然気付きませんでした。明日確認して喜びたいと思います(笑)。