気付けば3日連続で

レースとシールとストーン貼っただけ

携帯更新だったんですねー。 久しぶりにPC画面で更新するとやっぱり楽だなあと(そして暑いなあと)思います。 ノートPCって熱いですよね…。
夏休みは満喫しました。 2時間睡眠と時計1周睡眠を繰り返す日々でしたが(体に悪いよねー)、私にしては随分とアクティブな毎日だったように思います。 ただもうちょっと体力をつけようと思いました。 最近疲れが腰にきます(座ってるのも立ってるのもしんどい)。
今日は久しぶりの出勤。 久しぶりに一緒に働く予定だった相方が体調不良で、顔合わせて終わってしまいました。 でも代わりにシフトに入った子もまた久しぶりで楽しかったです。 お互いボロボロの仕事ぶりでしたが(揃って物落としすぎ)(O型だから基本的に動きが雑)。 4日空けただけでこんなに出来なくなるものか…。
写真は夏休みの証、4日間楽しみを共にしたネイルです。 雑な塗り方で、写真撮るのも雑で、もう散々ですが。