福島

お疲れ様でしたー。 いやぁ、暑かった! そしてどうにも遠征という気分にならない(苦笑)。 中途半端に近いんだもん(新幹線で1時間強)(ちなみに地元〜大宮間は2時間ちょい)。
コンサートは楽しかったです。 大して気合いも入れず、ゆるーいスタンスで臨んだからでしょうか。 双眼鏡も持たず、誰かお目当てを絞って見るわけでもなく、誰か2人以上絡んでいるところを見る、みたいな。 意外と2時間あっという間でした。 まぁコンサートそのものが久しぶりだし(GW以来)、エイト見るのも久しぶりだし。 可愛かったなぁ久しぶりのエイト。 レギュラー番組ちゃんと見ようって思いました(今日早速おいしんすけ忘れてますけど)(スマスマさえ録ってませんけど)。
それにしてもグッズの販売が酷くて。 1部前に買うつもりだったのを断念して、帰りの新幹線を遅らせて並んで、それでも第8弾ほぼ売り切れ、第9弾半分売り切れ。 売る気あるんですかと問い詰めたい。
携帯の電池が危ういのでこの辺で(今帰りの電車の中です)。 最後に落とされた素晴らしい爆弾にお友達さん共々やられてしまったためレポはわかりません(そこは書きます、多分)。