木村ラジオにて

横山さんの 「でっかいタマゴを揺らしてやる」(でしたっけ?)発言が本人にチクられた模様(笑)。 まあ当然本人はそんな台詞言ったなんて綺麗さっぱり忘れていたんですけど。 なんか想定内すぎて笑えてしまうよ。
本人がこの発言を 「クサい」 と認識してくれていて良かったです。


…これだけ読んだら先輩を足蹴にしまくるエイトファンだと思われるだろうなー(笑)。 ちゃんと好きですよ。 今日もHEROの再放送見てきゃーきゃーしてましたよ(久利生さんかっこいい♡)。 HEROから6年も経った事にかなりのショックを受けました。 そんなに経つのか…でもやっぱり好きだなーこのドラマ。
そういや木村さん、映画のCMで 「アディオスアミーゴ♡」 とか言ってました。 言葉のセンスが相変わらずだな。