見出しを考えるのもプレッシャー

どうも、プレッシャー世代です。
プレッシャー世代という表され方にプレッシャーを感じる明け方ですけども。 休みが不規則で(4日働いて1日休んで1日働いて1日休んで4日働く、みたいな)曜日及び日付の感覚がありません。 出勤日を間違えそうです。 どうやら明日は休みです。
滝様の文章が相変わらずツボです。 ツバサのこざっぱりとした簡潔な文章も好きです。 むりょるーたの日記にお兄が出なくなって寂しいです。 淳太の文章が好きです。 でも 『笑』 は許せません。 アキトのところで突然出てきた大倉ヤスダに噴出しました。 大倉は結局食べ物か。 すばるさん毎日更新お疲れさま。 ごろーさんの文章が愛しい。 そんな日曜日。