気温と売上反比例中。

明日戦ったらお休みだー。 暑かった一昨日までと 涼しくなった昨日今日、売上10万も違うんですもの。 そりゃショーケースもすっからかんになりますね。 また暑くならないかなー(苦笑)。 忙しいのはキライじゃないけど、周りの顔ぶれとか状況によるよね…。
久しぶりに店主と一緒に働いて、やっぱりしっくりくるなーと思いました。 多分今日で最後。


梅雨の終わり頃に買った新しいカサ(若草色したちょっとレトロで可愛いの)をようやく使えてちょっと嬉しい。 今まで持ち歩いても雨に遭遇しなかったんですもの。 なので最近雨が好きです。 体調はイマイチになりますが。


あー、大阪行きたーい。