47都道府県完全制覇!

masakomayaya2007-09-30


5ヶ月間全113公演、無事完走おめでとうございました!
見届けてきたオーラス(3時間半の長丁場)は明日もしくは明後日載せます。 ついさっきようやくメモ起こしが終わりました。 ホテル戻ったのが12時過ぎとはいえ遅すぎるな(苦笑)。 過去映像とか見ちゃうと手が止まります。
沖縄滞在時間も8時間を切りました。 お江戸に戻りたくないよう。 かといって沖縄に永住する勇気はありませんが。 さすがにね、日差しに耐えられないよね。
あ、そうそう、今日は人生初の海を経験してきました。 足首まで入りました。 海ってすごいねー、なんであんなテンション上がるんだろう。 写真はビーチで買ったかき氷です。 赤(イチゴ)と紫(グレープ)!