VoCE

コンビニで水と一緒に買ったんですけど、レジ行った時イヤホンしたままだったんですよ。 で、何か聞かれたけどよく聞こえなくて、ていうか急いでいたので 「一緒でいいです」 って答えたんです。 一緒の袋でいいですかって聞かれたんだと思って。 でも数時間経ってから思い返してみたら、あれって 「紐お切りしますか」 って言われたのかもしれない。 そんな感じでVoCE買ってきました。 エイトちゃんはまたすごいお写真で。 タイミング合わせるの大変だったんじゃないかしら。 2枚目のお写真、すばるさんの頭がすごいことに。 ヤスダがうさんくさい。 そんな感じで。
それにしてもコスメ雑誌って眺めていると軽く1時間は過ぎますね。 そして見飽きない。 そして限りなく溢れてくる物欲(…)。 今月結構買ったんだけどなー。 次何買おうか考えてる時が一番楽しいです。