ファンデ!

悩んで悩んで悩んで、結局ルナソルにしました。 ウォーターリクイドファンデーションです。 これに朝用マッサージジェル&夜用パッククリームのミニサイズ&ポーチがついて現品のお値段だったんですもの(結局そこか)。 60%が水分というのがウリの このファンデ、タッチアップしてもらったらすーごくみずみずしくて感動しました。 けどその分もしかしたら崩れやすいのかなーという気もしなくもなかったりしますが(回りくどい)。
タッチアップの時に使ってもらったインプレスのローション&エマルジョンが良い香りでした。 ブルガリア産のピンクローズの香り、って仰ってたと思う。


そしてやっぱりジェミネイトアイズの他の色味が気になる。 見る度欲しくなるんだ。