行ってきた!

すごい! ちょー綺麗! そして売れる。 めちゃくちゃ売れる。 レジ2台しかないのにあんな数字をたたき出すなんて。 夕方ピークのど真ん中から入ったのだけど(言われていた通り戦争でした)、もうひたすら売り続けて気付いたら2時間とか。 そりゃ声も枯れますわな。 でもやっぱりすごく面白かったです。 偶然にも仲良い社員さんがヘルプで来てたり(2ヶ月ぶりに一緒に働いた!)うちのお店から異動なさった先輩や主婦さんがいて、周りも他店ヘルプばかりだったというのに意外と居心地良かったです。 楽しかったー。 まだまだ未完成な部分の多いお店だけど、これから作り上げていく作業は大変だけど面白いんだろうなあ。 あー、あたしも異動したい!(交通費が時給を超えます)(家から1時間かかります)(クローズやったら帰れません)。
あ、あとトイレがちょーう綺麗。 全自動で。 いいなあ。
店主に会えなかったのが心残りですが、ほんっと楽しかった。 良い経験になりました。 これが仕事のやりがいってやつかなーなんて(笑)。
クローズやらず早めに帰ることが出来たので、先に上がってた上記の社員さんの車に乗っけてもらって自店へ。 ちょっとほっとするあたり、何だかんだ言いつつ愛着沸いてるんだと思いますが。 でもやっぱちょっと飽きたかな…。