コスメその後。

ファンデは良い感じです。 ちょっと昨日今日は暑かったので小鼻の辺りは崩れたけれど、でも汚くはならず。 パウダリーだと乾燥しちゃう頬〜目元の辺りも乾燥せず。
ナイトリファイニングクリーム&モーニングウェイクニングマッサージはほんのり香る良い匂いが素敵。 使い心地も良いです。 朝のマッサージって良いのねー、なんか肌が目覚める。 急ぐ日は使えないけれど(…)。
アイオープナーはアイファンタジストのベージュをベースにして使ったら、昨日同僚に褒められました♡ ブラウンのマスカラ使うと柔らかい印象になってお気に入りです。
あと昨日実はテスティモのチークを買いました(笑)。 ほんとうはジルが欲しかったんだけど、地元に無いんだもん…。 ほんのり色づいて良い良い。
あとはいつもの化粧水やら何やら。 ナロンエースや日用品も買ったらドラッグストアで諭吉が飛びました。 我ながら吃驚です。 でもすっきり♡ …かなりの買い物依存症だと思うけど(苦笑)。