5回くらい見ました

何かって? そりゃあキンキのビストロでしょう!(要は暇人ということです) んもう先輩後輩のやり取りがたまらんく可愛くて、みーんな30歳超えてるのに何なんだろうあの可愛らしさは! という疑問を晴らすべく見返してたんですが まーあ答えは当然見つからず。 だって全員が全員可愛いんだもの。 可愛くない子がいれば対比が出来ただろうけれど、ねえ。 BGMも良いし、素敵なビストロでした。
そして一生クイズが案外面白くて(というか5スマが可愛くて)消せなくなりました。 あの頭の木村をとっておきたかったの。 結構好き。
あ、ドリスマは無事見つかりました。 今取り込んでます。 覚えてない歌とかあって久しぶりな気分です。 おかしいなあ、いつもならこの時期はキンキを聞きたくなるはずなんだけど(でも新曲は好きよ!)(Mステで踊っていらして素敵だったわ)。