スマスマ!

微妙な焦らしプレイにも耐え、ようやくありつきましたキンキとスマちゃん共演! 後輩っていいねえ(しみじみ)。 光ちゃん可愛かったー。 15歳の2人がすんごい可愛かった(けどついスマを見てしまう)。 LOVE LOVEの中居は可愛いんだよ! 今でもはっきり覚えてるもん! お歌も大好きなブルハで素敵だったのよー。 話がずれた。 えーっと、平身低頭なスマ兄(大好きなだけなのよごめんね)に困り顔の2人。 お疲れさまです…。 なんかスマがはしゃいでたよね。 ずっとついててくれた子たちだから大事なんだろうなーと思いながら見ておりました。 ジーンズ事件は怖かっただろうな…。 ごろちゃん…可愛いけど変…。 牛丼の差が小さい。 いいなあ夢の2TOPシューズ! 嬉しいだろうねー。 …嬉しいのは2TOP属性の私たちか。 さりげなく流れているBGMが全部好みの曲で嬉しかったです。 「You, Die!」 にめっちゃ笑いました。 あとカスタネット伝説も。 キンキのしっぽがばしばし当たる剛くんお疲れさまです(笑)。 しんごその手おかしいから! 穴から2本出てるから! よくあれで食べれるなあ。 きむごろの勝利! ご褒美のキスはないんですか(割と真顔)。 ええ是非次こそは歌に! ていうかキンキSPって銘打ってるんだから歌えばいいのに。 …歌唱力の差が酷すぎてオンエアできないんだろうか。
ごろくみはごろちゃんってわかんないよごろちゃん。
一生何ちゃら。 き、き、木村の頭が可愛いいいいい!!!! てっぺたん(@ラブジェネ)みたい! スーツだし普通のネクタイしてるから余計に思い出すのかもしれませんが(小道具大事)。 中居の潔癖症話久しぶりに聞いたなー。 新聞紙引いてお風呂直行、ってやつ。よくしんごが言ってたわ。 2TOP! で分かれた瞬間入ってきたしんごに軽い殺意を覚えました(ちょっとだけよ)。 だってー一緒になってわーわー言ってる2TOP見たいじゃない! あとスベり慣れてる剛くんが… 「すべろうぜ!」 ってなんかちょっと色々間違ってるから!
お歌は木村の頭が変。 ごろちゃんが着てたカーディガン可愛かったなー欲しいなー。 おお、Over Flow! 懐かしいー。 ドリスマ聞きたいなあ。 どこにしまってあるんだろう。 DVDも見つからないのよね(どんな家だ)。
そんなわけで奇跡のスマスマ感想でした〜ぱちぱちぱち〜。 長いね!