拍手レス&スタコメレスー

眠いしネタもないので今日の日記はコメレスのみでーす。 明日からまたお仕事だからね、あまりタフではないmayayaさんには睡眠大事。 とか言いつつお昼寝もして祖母宅への道のりも爆睡して帰り道も爆睡して更にこたつで眠るという(今年は何年ぶりかでこたつが出たよ!)まるで夢遊病者のような1日を過ごしたわけですが。 寝ても寝ても眠いー。
さ、レスして寝まっす。 以下お心当たりの皆様どうぞ。

23日の日記にスタコメくださったくみさんへ。 デジカメ…! なんてナイスなアイデアだと思ったんですが残念ながら我が家にデジカメはありませんでした…(撃沈)。
同じく23日の日記にスタコメくださったアズキちゃんへ。 慎吾くん、か。 そういえばよくいいともでしんごしんご言ってるなあと思い出しましたよ。 母が複雑そうな顔で見ていました(笑)。


24日に拍手でコメントくださった方へ。 ええええまだ終わられては困ります……! ヘキサゴンとはねとびは知ってたんですが、ZEROもですか! お知らせありがとうございます。 ああ、またレコーダーを空けなければ…(遠い目)。 リストは自力で作っていますが無理がありますよねえ。 広告批評に全パタ載らないかなー。 いつかTAG BOATさん辺りでスマのCM全部収めたDVDでも出してくれないかなーと思います(割と本気)。