眠いよー

低気圧にさっくりやられております。 立ち眩みが酷い。 明日は雨から回復するらしいので頼むよ おてんとさま。 仕事にならないんだ。
そして昼休みの睡魔って強烈… あったかいスープとか飲んじゃったから余計に気持ち良くて眠ーい。 今シーズンはクノールのスープパスタにお世話になっています。 ほうれん草とベーコンが美味。 きのこクリームも好き。 去年はカルボナーラ味とかあったような記憶があるんだけど、どこにも売ってないの。 あれ美味しかったのになー。 もうちょっと冬に近づいたら発売されるかしら。 明日は初のトマトスープの予定です(昨日買いだめした)(流石に毎日クリーム系のスープを飲んでると飽きそうで)。 たらこには手が出せません…どんな味がするんだろう。 案外美味しかったりするのかな。 お昼ご飯で午後のテンション決まるからね、美味しくなかったら困るのよ。