今週のお話

頭痛だったり腰痛だったり息苦しさだったり食欲無かったり、仕事終わりに帰宅してから玄関で寝てたら(…)母に救急車を呼ばれそうになったり、挙げ句仕事を辞めてくれと泣かれたり(……)、新商品効果なのかセール効果なのかわかんないけどすっごい売れてふらっふらだったり。 今年に入ってからまた頭痛が酷いです。 仕事中は感じないから緊張性頭痛なんでしょうけど、薬の消費量が半端無くて我ながら怖い。
で、気力が持たなくて1日だけ ふくだけコットンでメイク落として寝てしまったら、そこから肌荒れに突入して治りません(色々な相乗効果もあると思いますが)。 皮向けやら吹き出物やら毛穴やら乾燥やら。 なので 「どんなにしんどくてもクレンジングだけはきっちりする」 を今年の目標にしたいと思います(今頃)。 身にしみました…ていうか早く治らないかな。 コラーゲンドリンクでも投入するか。