LUSHのメールオーダー限定

ウルトラフレッシュフリッジ6種類セット頼んじゃった♡ 賞味期限内に使い切る自信が無かったので迷っていたのですが、母親を巻きこんで(…)注文しちゃったー。 早く来ないかな。 華麗なる饗宴(今一族って打ちそうになった)が前から気になってて。 ただ1パック買うほどじゃなくって(肌タイプと合わないんですもの)ようやく使える。 ショコラもベリーも試せるー♡(要するにさっぱり系の3種を使ってみたかったのです)(普段は人魚姫が一番多い)


アユーラの新しいチークが気になります(今日DM来た)。 レッド系のチークが欲しい。 ピンクはあるし、オレンジは使いこなせる自信がない…。 それからやっぱりルナソルのシアーコントラストアイズが。 パープル系とグリーン系がいいなー。 でもブルーも綺麗。 近いうちにカウンター行って見てみないことには(とか言って、見たら買ってそうだ)。 春の新色はどれも綺麗でわくわくする!