そわそわそわそわ

制作発表、どれくらい流れるのかな。 何の情報も入ってないのだけど、うちきど揃ってたのかな。
本屋さんに行けてないのでTV誌しか確認出来てませんが、もう見る物見る物全てにうちきどがいて頭がおかしくなりそうです。 写真見比べて吟味して髪型や表情にダメ出しして、でもやっぱり可愛いよ格好いいよーなんて言えるの。 同僚に雑誌見せびらかして 「うちの子可愛いでしょー!」 なんて自慢出来るの。 亮ちんはレンジャーで普通に内の名前出してるし。 ヨコヒナの口から名前が出たりするし。 ありえないよ。 夢見てるみたい。 こんな日が来るなんてね…そりゃ生きてて良かったとか呟いちゃうよね……(笑)。 ああもうこんなに幸せで良いのかしら。 幸せすぎて夢から覚めるのが怖いです。 確実に覚めるとわかっている夢だから尚のこと。 来月の今頃は魂抜けてそうです。